ブドウの進化を知った

先週山形のさくらんぼを食べました。
今シーズン最初で最後かなと思っていたら今日たくさんいただきました。

DSC00903_201406302025361f7.jpg
お父さんはこんなにたくさんあったら思いっきり食べれると喜んで食べましたがそんなにたくさんは食べれませんでした。
DSC00904_2014063020253811d.jpg
デラウェアも初物でした。
とっても甘くて美味しかったです。
大和ママが小さかった頃のデラウェアはこんなに甘くなくて種があったように思います。
どんどん進化するフルーツですね。
ひょっとして・・・さくらんぼの種なしができるかもしれませんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード