カエルな大和の後ろ足

DSC00905_20140701202830994.jpg

DSC00906_20140701202831163.jpg

DSC00907_20140701202833a7b.jpg
毎日の夕立で畑がぬかるんでいるので大和は道路で待っています。
一緒に畑に入るとトマトへ直行します。
もぎたて新鮮なトマトの美味しさを覚えました。

DSC00908_201407012028349d2.jpg
毎朝必ず声をかけてくださるおじいちゃんやおばあちゃん。
けっこう人気者な大和にママはとてもうれしく思います。

DSC00909.jpg
雑草の山が3つできました。
DSC00910.jpg
そう、朝の忙しい時は猫の手も借りたいくらいな大和ママです。
肝心の猫のゆきみはふらふら遊んでるし大和は犬の手だからと傍観しています。
作物の恵みの雨はうれしいですが雑草にも勢いがついて抜いても抜いてもあっという間に広がります。

DSC00911_2014070120343954f.jpg
お父さんと大和を見ながらママはまったり幸せ気分です。
DSC00912_20140701203440426.jpg
大和が我が家にやってきた時からこんな風に後ろ足がカエルでした。
犬の足がこんなになるんだと驚かされたものです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード