真っ赤なトマト

朝の畑に赤いトマトを見つけて歓喜した大和ママです。DSC01162.jpg
黄色いミニフルーツトマトはシャキッとした実に対して赤いフルーツミディトマトはもっちりした食感です。
どちらも果物のようにとても甘くて酸味が全くありません。
酸っぱいものが大の苦手の大和ママが食べられるトマトに育ってくれました。

夕方仕事を終えた会社の方がたが我が家に集合しました。
そして福島の桃を山分けしました。

DSC01163 (3)
とても小さい桃なのでたくさんあって、本当に”山分け”でした。
大和にもたっぷりあげれました。
本命の桃は大和にはちょっぴりになります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード