語らせてください桃のこと

DSC01224.jpg
大和地方にいながらこの桃に巡り合えるなんてラッキーなんでしょう。
DSC01225.jpg

DSC01226.jpg
この状態で甘い香りがまとわりつきます。
DSC01228_20140730205209a77.jpg
糖度15度軽く超えています。
繊維質ですがまったりとした舌触りで、喉を通るとき砂糖かと思うほど甘く、でも後味がとてもスッキリして、余韻が残るすごい桃です。
福島ばんざい!
ありがとうございます。

美味しいものを食べて確信したこと。
幸せな気持ちになれる、嫌なことも忘れられる、心の特効薬ですね。
今日特にそう思いました。

DSC01220_201407302051426a1.jpg
お父さんは段ボールいっぱい持っていきましたが会社で皆さんにもらっていただけたでしょうか?
リピートしてくださるようでしたらもう少し残っています。

今日の和室補修工事経過です。

DSC01223_20140730205145343.jpg

DSC01222.jpg
今度のお休みは30枚の畳の天日干しです。
ママ一人で頑張らないといけませんね。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード