台風通過と大和のストレス

DSC01338.jpg

DSC01339.jpg

DSC01340.jpg
散歩中もペンペンはねてる毛が気になってしょうがないのでブラッシングスプレーをかけて伸ばそうとしましたがなかなか手ごわくて断念しました。
2週後のママシャンプーでしっかり直しましょう。

DSC01341.jpg
ホテルお泊りは大和にとって大きなストレスになりました。
家にいるとママたちから離れようとしません。
さみしかったようです。
楽しい時間を取り戻して忘れてくれることを願います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

華を泊まりに出すと ほとんどごはんを食べず しかも、ストレスで 床を鼻でゴシゴシするので 鼻の皮を剥いて帰ってきます。
台風の被害は あまり無いかと思っていたら 福島市の一部の桃が落下したらしいです(/≧◇≦\)
川中島白桃が 心配だわ(>o<")

chocoままさんへ

シャンプーも合わなかったのか帰ってきてから体中なめたりかいたり落ち着く間がありません。
お盆休みはシャンプーを洗い流してあげないといけないようです。
シロアリ駆除剤の毒が怖いので仕方がありませんでしたがお泊まりはもう可愛そうでできません。

被害の大きな台風でしたね。
果物は影響が大きいです。
桃は特別デリケートですからね。
桃農家さんにお見舞い申し上げます。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード