曇天決行の行方

DSC01358.jpg

DSC01359.jpg

DSC01361.jpg
うろこ雲って秋の空でしょう。
秋の空って移りやすいでしょう。
って言うことはお天気が安定しないってことで・・・
大和の予想もまんざらでもなくて・・・
あんまり考えないようにと庭で遊びました。

DSC01362.jpg

DSC01363.jpg

DSC01364.jpg

DSC01367.jpg
青空が見える気持ちの良い朝でした。
DSC01368.jpg

DSC01369.jpg
少しでも我が家で消費する分は供給できていますがご近所さんはありがたいです。
DSC01370.jpg
母の日のもらったカーネーションを見ていたらお兄ちゃんの誕生日を思い出しました。
実は日航機が御巣鷹山に墜落した1985/8/12、大和ママの記憶がないことを思い知ります。
お兄ちゃんが生まれて2日目だということだけです。

5時前・・・ふと仕事場の窓の外を見ると雨が降っていました。
驚きーーーっ。
就業は5時15分なのに5時に早退しました。
家に着いて大急ぎでブルーシートを掛けました。

DSC01371.jpg
信仰心の薄いママですがお願いしました。
お父さんが帰ってくるまでヤキモキしながら大和の散歩を終わらせて待っていました。

DSC01373.jpg
小降りのうちにブルーシートが掛けられたので畳は思ったほど濡れませんでしたので一気に敷きました。
DSC01374.jpg

DSC01372.jpg
土は掘りませんが畳を掘る困った大和です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード