宝石は見るだけの我が家

DSC01541.jpg
大きいのを2個選んであげました。
ママは”腹黒”ではありません。

膿皮症も落ち着きようやくシャンプーできるようになりました。
やっぱりママのやり方が一番大和にはあうようです。

DSC01542.jpg
合わないシャンプーで被毛はたわしのようにゴワゴワ、皮膚はガザガサ。
しばらくは元に戻らないかもしれませんがいつもの低刺激のシャンプーで調子を整えます。

DSC01544.jpg
マイクロバブルシャワーや泡のシャンプーは絶対おすすめです。
DSC01545.jpg

DSC01546.jpg
ポンプを何十回何百回押すことか・・・
ママは汗だくです。
大和のためなら頑張れます。

DSC01549.jpg

DSC01550.jpg

DSC01552.jpg

DSC01554.jpg

DSC01555.jpg
朝7時半からシャンプーして乾かし終わったのが10時半。
これから爪切りやひげ切その他トリミングです。

DSC01556.jpg

DSC01557.jpg

DSC01558.jpg
11時半に庭で気晴らしついでに記念撮影?何の?
DSC01559.jpg

DSC01567.jpg

DSC01572.jpg

DSC01580.jpg
アンダーコートがほとんど抜けたのでシュッとして細いです。
ママにもアンダーコートがあれば脱いでシュッとしたいです。無理です。

明日大事な法要に呼ばれています。
お供物にお菓子折と思っていましたが・・・

DSC01581.jpg
これにしました。
DSC01582.jpg

DSC01585.jpg

DSC01586.jpg

DSC01589.jpg

DSC01588.jpg
これは800グラムでした。
お友達に送ったのは850グラムだったそうです。
果物の宝石です。”ルビーロマン”
我が家は見るだけです。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ルビーロマン 素晴らしいですよね‼

大和くん 大分よくなりましたか?
いまだに 自宅シャンプーの自信はありません(/。\)

最近 続けて車に乗せたから 乗り物酔いのヨダレの臭いが( ̄▽ ̄;)

chocoままさんへ

石川県が誇れるぶどうですね。
福島県にはかないません。

大和は回復には向かっていますがかさぶたがはがれたところがタコのように皮膚が固くなって毛が生えてません。
フケのような粉もふいてます。
ピクニックシャンプーで回復を願います。

大和もよく足の指の間をなめるので臭いです。
シャンプーでしっかり洗わないとねばーっと臭いです。
唾液でばい菌が繁殖しているのでしょうね。くさっっ

ルビーロマン

ルビーロマンは一粒が500円くらいですもんね。
やっぱり贈り物とかになりますよね。
ただ、その価値が分かってくれる人じゃないと
折角あげたのになぁ、って思っちゃう事も。。(笑)
贈り物は値段じゃなくて気持ちですけどね。(笑)

今日、ボーダーちゃんを小舞子に連れて行った後、シャンプーチャレンジしました。
何とか協力してくれて、白い部分が白くなりました(笑)

h-beeさんへ

ようやく全国に知名度が上がり東京の市場でも高値がつくようになったそうです。
このぶどうを食べた方はおいしさに感動されると思います。

”シャンプーは完全に洗い流してリンスして乾かし残しのないように”を心がけています。
ボーダーちゃん気持ちよかったでしょうね。
お疲れ様です。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード