ママと大和は苦手が同じ

DSC01688.jpg
1か月を過ぎるとダニを防げないので必ず1か月で背中に落とします。
大和地方は草むらだらけで草むらが大好きな大和です。

DSC01689.jpg

DSC01690.jpg
外食するとサラダがメインディッシュの前に出ますが食べたくない大和ママです。
温野菜や煮物は大好きですが生はちょっと・・・

DSC01691.jpg
ママと大和は食の好みが似ています。
生の玉ねぎ・生のネギ・ニンニク絶対食べません。

DSC01692.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

高血圧には 玉ねぎの皮を煎じて飲むと 良いと聞きます
主人が入院した時に 頂きました→ネット販売も
あるらしい
おいしく飲むコツがわからず 長続きしませんでしたが(/。\)

玉ねぎの皮の粉末も 売られているようです
料理が苦手な私には うまく使えませんでしたけど(ー_ー;)

私も 内臓脂肪を何とかしないと( ̄▽ ̄;)

chocoままさんへ

血液サラサラのは玉ねぎが効果大ということは知っていますが玉ねぎは120%加熱しないと体が受け付けないんです。
高血圧の原因の元は塩・脂・糖だそうです。
脳梗塞になりたくないので甘いもの制限します。

No title

玉ねぎの皮って 茶色の部分のことで 糖尿病にも 良いらしいです

私は面倒くさくて やりませんでしたが「玉ねぎ氷」をつくって いろんな料理に入れる方法が あるようてす
作り方は「玉ねぎ氷」で 検索(^^)/
加熱して ミキサーにかけるようです

chocoままさんへ

加熱した玉ねぎは大好きです。
お父さんは糖尿病の気があります。
成人病一家ですね。
薬に頼らないで元気になりたいです。
検索!検索!
ありがとうございます。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード