今だけの落花生

DSC01693.jpg

DSC01695.jpg

DSC01696.jpg
ピーナッツは苦手な大和ママですが生を茹でたのは大好きです。
美味しい。

ここ2週間首の後ろが痛くて湿布していました。
昨日朝から頭が腫れたような感じがあり天辺が痛くて我慢も限界でした。
痛み止め飲んでも痛みが治まらないので血圧を測ったらびっくり。
それから寝るまで何度測ったことか。
今朝になり痛みは治まったものの血圧は変わりなく高く、会社帰りに診療所寄って測ってもらっても高かった・・・
色々問診して総合病院へ行くことになり痛み止めだけの処方になりました。

DSC01698.jpg
年とったから仕方ないですね。
太ってるからだって言わなきゃダメだよ by大和


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

「高血圧」は、遺伝も影響しますからね…
放置していると主人みたいなことに なりかねませんから
養生してくださいね

chocoままさんへ

90%母親からの遺伝です。キッパリ
残りはここ10年の体重増加です。

お心配り感謝します。
ありがとうございます。

大和といると少し血圧が下がるんですよ。
セラピー効果ですね。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード