わかるなら聞きたいことがあります

今日はケビンが虹の橋に行った日です。
居間の写真に話しかけていました。
今の大和と同じ年の6歳で我が家の家族になったケビン。

DSC01704.jpg
ゴールデンレトリーバーの素晴らしさを教えてくれたケビン。
犬との生活の楽しさや癒しを教えてくれたケビン。

DSC01705.jpg
そしてわたしたちを愛してくれたケビン。
ケビンがいなかったら大和は我が家に来ることはなかったと思います。

DSC01699.jpg

DSC01700.jpg
ケビンはいたずらしたり物を壊したりしませんでした。
ぬいぐるみは優しくくわえボールは遊び道具。
破壊しない子でした。
リードでつながなくてもいつもそばについていました。
遠くに行っても呼べば必ず戻ってきました。
今の大和と同じ6歳で家族になってそれから6年私たちを幸せにしてくれました。
ケビンに聞きたかったことがあります。
ママが虹の橋に行ったとき聞こうと思うことがあります。
”ケビン 幸せだった?”
大和にも聞きたいです。
”今幸せ?”
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード