デジカメは消耗品?

DSC01707.jpg
お父さんの出勤前に一緒に白菜の種をまきました。
DSC01710.jpg

DSC01711.jpg

DSC01712.jpg

DSC01714.jpg
ピントの合わないすっきりしない朝でした。
もう買い替え時というのでしょうか。

夕方薄暗くなってからの散歩にミラーレスカメラを持って出ました。

DSC01819.jpg

DSC01821.jpg

DSC01822.jpg

DSC01823.jpg
涼しくなったら重いカメラを首にかけてもそれほど苦になりません。
DSC01824.jpg

DSC01826.jpg

DSC01827.jpg

DSC01828.jpg

DSC01829.jpg

DSC01830.jpg

DSC01831.jpg

DSC01832.jpg
一雨欲しい種まき後です。

昨日の夜のこと。

DSC01701.jpg

DSC01702.jpg

DSC01703.jpg
今日総合病院の血圧内科で診てもらいました。
血圧は高いので・・・甘いもの間食は止めること・・・と言われたけれど。
十分太ったんだからそれ以上太らなくてもいいでしょう・・・とも言われた。
一番耳に残った若い医師の言葉は・・・中年なんだから・・・だった。
ストレスで血圧が跳ね上がった瞬間だった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あらあら間食より 医師の言葉の方が ストレスになってますよね( ̄▽ ̄;)
数や 量を減らすでは いけないんでしょうかね…

お互いに 難しいお年頃ですよね(* ̄∇ ̄)ノ

chocoままさんへ

おばさん相手にストレートに物言う若い医師でした。
若くて美人でも同じ対応なのか見てみたいですよ。
ひがみっぽい中年ですいませんね~って感じですよ。笑
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード