お気に入りの丘

DSC02084.jpg

DSC02088.jpg

DSC02089.jpg
今朝も3個もレタスをいただきました。
DSC02090.jpg
お隣の米の乾燥機が我が家方向にあります。
稲刈りが1か月続きます。

DSC02091.jpg

DSC02092.jpg
玄関の前だけが白いわけではありません。
車も家の中もザラザラ真っ白です。
稲刈り中は仕方がありませんが後始末のことを考えるとおっくうになります。
それに夜明けまで乾燥機の音で眠れない日が続きます。

DSC02093.jpg
ママが柿をとろうと追いかけたら逃げて必死に食べていました。
DSC02095.jpg

DSC02097.jpg

DSC02096.jpg

DSC02101.jpg
ゴールデンって柿好きなんですね。
DSC02099.jpg
ちょっと高いところから見渡すのが好き。
”カタクリの丘”がお気に入り。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード