芝刈り後のぷち訓練

DSC02104.jpg
気持ちいい朝が続きます。
山盛りの洗濯と家じゅうの掃除に押入れの片付けが午前いっぱいかかりました。
午後は芝刈りして大和の庭出し。
昨日ワクチン注射したので2・3日静かに過ごすように言われました。
ママが家の中を飛び回ってる間ずっと”お昼寝中”の看板あげていた大和です。
涼しい庭で気持ちよさそう。

DSC02105.jpg

DSC02106.jpg

DSC02107.jpg

DSC02108.jpg
柿でぷち訓練。
DSC02109.jpg

DSC02110.jpg

DSC02111.jpg

DSC02112.jpg

DSC02113.jpg

DSC02117.jpg
犬歯にくちびるがついてぷっくり可愛いです。
おおむねぷち訓練成功です。

昨晩職場の同僚が産休に入るので”頑張れ会”をしました。

image (5)
同僚が産休ということですが大和ママは間違っても産休をとるつもりはありません。
image (7)
元気な赤ちゃんを産んでまた帰っておいで。
留守は任せなさい!なんてね。
復帰まで楽しい毎日を過ごしてね。

毎日朝晩の血圧測定。

DSC02103.jpg
夜はあまり高くないのに朝はじわじわ高くなってきてる。
寒くなってきたからかしら。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード