楽しいイベント

動物ふれあいフェア会場へ8時半に到着してテントを張ったりサークルを出したり一息ついてお友達と交流です。
DSC02146.jpg
ショー会場のような雰囲気にちょっぴりうれしくてテンション高い大和でした。
DSC02147.jpg

DSC02148.jpg
今日はすっごい来場客で大和はふれあい専門でした。
ママは休憩する暇もないくらい大和とふれあって下さる方々の対応に追われました。
ドッグセラピーは長くても40分程度ですが今日は6時間くらい頑張りました。
大和は案外へっちゃらで小さな子供たちにも静かに伏せして対応していました。
ママは気疲れで帰宅した時にはクタクタになりました。
会場の控えの同じテントでさくらちゃんに癒されました。

DSC02149.jpg

DSC02150.jpg
大和のお客様もいらっしゃってにぎやかでとても楽しいイベント参加になりました。
皆さんご苦労様でした。
ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード