気が気じゃない

毎朝ママの仕事が片付くまで静かに待ってる大和ですが今朝は外玄関まで出て待っていました。
DSC02379.jpg
良いお天気だからウキウキするんでしょうね。
DSC02380.jpg
帰り道お隣さんでゆきみに会いました。
DSC02383.jpg
相変わらず大和につれない気が強いゆきみです。
こんなに背中の毛を逆立てて威嚇するのに大和はゆきみが大好きです。

DSC02384.jpg

DSC02386.jpg

DSC02390.jpg
この後大和の歯磨きをしていてびっくり。
仕事が終わるまで胸騒ぎがして気が気じゃありませんでした。
ひょっとして・・・ア・カ・ラ・ス・・・

帰宅して大急ぎで獣医さんに走りました。
顕微鏡検査の結果・・・何もいませんでした。
あ~良かった。
1か月前に脱毛して膿まじりの出血が続きました。
もう治ってるかな?と思っていたのに今朝の出血。
ニキビ跡のように幾つもの穴から膿まじりの血。
毛穴の奥にばい菌がずっといるのかな?という感じです。
抗生物質を1週間飲んで様子をみます。

DSC02391.jpg

DSC02392.jpg
大和ももう6歳を過ぎました。
ちょっとした変化に気が気じゃない過保護なママがいます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード