ふーーっ ただいま

DSC01912.jpg
さっきこの飛行機に乗って帰ってきました。
前の出発便秋田行が出発時間になっても搭乗していない人が大勢いたため大幅に遅れその後到着したこの飛行機から降りたり整備したりに時間がかかり帰宅が遅くなりました。
空港にはお父さんと大和が迎えに来てくれて大歓迎してくれました。
家に着いてホットしました。
首都郊外視察の旅でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード