思い出は 食べて、歩いて、食べて、歩いて

東京での2日間。
食べた、食べた、食べた。
着いたらお昼でした。
中央卸売市場の食肉市場まつりで超美味しいお肉を食べようと行きましたが売り切れでした。
人ごみから逃げて品川インターシティーでイタリアン。

DSC01790.jpg
その後都内から郊外へ移動して歩く、歩く、歩く。
夜は田舎者にとって聞きかじりのお店へ。

DSC01850_20141020204537fb8.jpg

DSC01851_201410202045388eb.jpg

DSC01852_20141020204539393.jpg
韓国料理店だったんですね。
DSC01853.jpg

DSC01854.jpg

DSC01857_20141020204630d54.jpg
リピートないです。

翌日またまた郊外に向かいました。

DSC01866_20141020204631c27.jpg

DSC01868_20141020204633440.jpg
良いお天気。
歩く、歩く、歩く。

DSC01879.jpg

DSC01880.jpg
立ち食い、立ち飲み、ママ無理。
その後東京を離れ・・・

DSC01885_201410202047131d2.jpg

DSC01886_201410202047154f0.jpg
美味しいウーロン茶をいただきました。
お安いお茶も美味しかったのですがお勧めのランク上のお茶を買いました。
その後行列につられお兄ちゃんがフカヒレ入り豚饅を買いました。

DSC01888_201410202047165a0.jpg
すぐその後にお店に入りました。
DSC01890.jpg

DSC01892.jpg

DSC01893.jpg

DSC01894.jpg
ごちそうさまをしてからお兄ちゃんのデザートがありました。
DSC01899.jpg

DSC01904.jpg
これはママにも買ってくれたので立ち食いしました。
その後歩いて、歩いて、歩いて、休憩。

DSC01905.jpg
お店に入るとホッとする田舎者のママでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード