チクチクした日

DSC02781.jpg
美味しい牛肉を仕入れて芋煮したくなりました。
今朝からずっと雨なので家事を早々に仕上げて趣味の時間がたっぷり。

DSC02784.jpg

DSC02785.jpg

DSC02786.jpg

DSC02789.jpg

DSC02787.jpg

DSC02788.jpg

DSC02791.jpg

DSC02810.jpg
針で刺せば刺すほど毛が固まります。
顔は難しいから後回し。
飾り毛は最後の仕上げですね。
チクチクしていたらお昼頃大和の馬肉が届きました。

DSC02792.jpg

DSC02793.jpg

DSC02794.jpg
夕飯のために200グラムほど融かしました。
DSC02795.jpg

DSC02796.jpg

DSC02797.jpg

DSC02798.jpg

DSC02799.jpg

DSC02801.jpg
品切れだった馬肉入荷でホッとしているはずの大和です。
DSC02803.jpg

DSC02804.jpg

DSC02805.jpg
美味しい馬肉を食べてもゆきみのご飯がきになる食いしん坊です。

夕食後の楽しみ。

DSC02807.jpg

DSC02808.jpg
コーヒーをあまり好まない我が家は紅茶、緑茶、青茶をいただきます。
ラミー、バッカスが大好きです。


DSC02778.jpg
ほったらかしていましたがこの謝罪の仕方が話題になっているようですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード