ママは怖いものなし?

DSC02949.jpg

DSC02954.jpg

DSC02955.jpg

DSC02956.jpg

DSC02957.jpg

DSC02958.jpg
割りばしやピンセットでつまむと聞いたことがありますが大和ママはへっちゃら・・・です。
DSC02959.jpg

DSC02960.jpg
毎日レタス、ブロッコリー、カリフラワーをいただきます。
ありがたいです。

今朝出来上がった甘酒です。

DSC02946.jpg

DSC02948.jpg

DSC02962.jpg

DSC02963.jpg

DSC02964.jpg
砂糖を使わない自然な甘みですがとっても甘くて美味しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ナメクジ、カタツムリ、カエル→絶対にムリ~

ヘビを見るのは 平気だけど‼

抗生物質が効いたのか 鼻の痛みは 気にならないくらいになりました。

chocoままさんへ

抗生物質って初期症状には比較的何にでも効くのですね。
大和も受診すると大体抗生物質です。
気長に付き合いながら治ってほしいですね。

ネズミとかモグラとか小動物のほうが苦手かもしれません。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード