残り物はぼくの仕事

DSC03092.jpg

DSC03093.jpg

DSC03094.jpg
今度の休日は晴れてほしいです。
大和のシャンプーに庭掃除、畑の冬支度。
仕事の予定が詰まっています。

DSC03095.jpg
家を出るまでのわずかな時間を割いて慌ただしく落ち葉を拾いました。
大和はのんびりうろうろして朝の庭を楽しんでいました。

夕食後お茶うけに開けたおせんべいの袋にひらめきました。

DSC03096.jpg

DSC03097.jpg
数年前に買いましたが乾電池が無くてお流しの引き出しの中に眠っていました。
テレビを見て思い出しました。
こちらのほうが機能性が良いかも。

DSC03098.jpg
思いのほかいい仕事をする小物です。
何度か使えば勝手もわかるでしょう。
残すことないよと大和がシールしたおせんべいの袋を見ていました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード