雪の下が気になる朝

昨晩9時過ぎに大阪から無事に帰宅できて安堵しましたが夜11時に一大事!
寝る前のトイレタイムで血尿で雪が真っ赤に染まりました。
お父さんがびっくりしてママを呼びに来ました。
大量の血尿を目にしてママは腰が抜けそうになりました。
一晩明けて朝一番のトイレはいつも通りだったので胸をなでおろしました。
元気もあり一時的な血尿だったようです。
でも初めてのことだったので怖かったです。
きっと久しぶりのドッグショーで気疲れしたのでしょう。
見た目と違ってデリケートな大和ですから。
そうそうママも久しぶりの遠出で今朝は血圧マックス。

DSC02049.jpg
ママも見た目と違いかなりデリケートな体質なんです。
疲れがたまると帯状疱疹になったり・・・年だから疲れやすいです。
昨日そんなこんなでうれしい報告が遅れました。

DSC02050_201412082055163ef.jpg
たま~にしか出陳しないドッグショーでは必ず結果を出してくれる大和のすごさを実感した大阪でした。
インターナショナルビューティーチャンピオンになって初めてのショーで立派な成績の大和。
ミラクルな大和に毎回ドキドキ興奮させられます。

家にいれば平凡で穏やかな超田舎者のママと大和の生活。
それが幸せです。

DSC02051_20141208210544781.jpg

DSC02052_20141208210545118.jpg
ママも大和も雪の下が気になる朝でした。
そして昨日の疲れが心地良い朝寝を大和に運んできたようでした。

DSC02054_201412082105464e0.jpg

大阪へ行くまでのこと。
土曜日の夜7時に出発しました。

DSC02017_20141208221138477.jpg

DSC02019_20141208221140314.jpg

DSC02020_2014120822114158c.jpg

DSC02022_20141208221143746.jpg

大阪での興奮したこと。
DSC02055_20141208210548c27.jpg
888頭の出陳。ゴールデンレトリーバーは44頭。
いつも超激戦犬種です。
今回は初めてのハンドラーさんです。
このかたとても有名なプロハンドラーさんです。
我が家の大和をハンドリングしていただけることが夢のようなことです。

DSC02038_201412082211446fe.jpg

DSC02047_201412082212058f2.jpg

DSC03312.jpg

DSC03313.jpg
大和のチャンピオンクラスは16頭の出陳がありました。
若い順番に1頭ずつジャッジが審査していよいよ大和です。
若い順から数えると16頭中15番目です。
年取ってるほうから数えると2番目ってことです。

DSC03320.jpg

DSC03321.jpg

DSC03322.jpg

DSC03323_20141208221207de6.jpg

DSC03324.jpg

DSC03325.jpg

DSC03326.jpg

DSC03327.jpg

DSC03329.jpg

DSC03335.jpg

DSC03336.jpg

DSC03337.jpg
きれいにジャッジに向かって並びます。
そしてジャッジは選びます。

DSC03348.jpg
大和はAOM(アワードオブメリット)2席に選ばれました。
そして入賞撮影。

DSC03360_201412082212089d5.jpg

DSC03361.jpg

DSC03363.jpg
初めてでしたが素晴らしいリードで大和を入賞に導いていただきありがとうございました。
そしていつも多くの方々が大和をサポートしてくださって感謝します。
今年は4回ドッグショーに出陳しました。
そしてすべて撮影台に乗れる結果を出した大和でした。
親ばかですが誇らしく愛おしいママの大和です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おめでとうございます!

いつも読み逃げ 失礼しております。

大和君 さすがですね~
ご立派です!
ママさんもパパさんも鼻が高いでしょう・・・!

血尿と聞いてびっくりしましたが
どうぞお大事になさって下さいね。

ママさんも・・
冬場ってどうしても血圧高くなりますよね・・
計ってないのですが なんかそんな気がします。
お疲れ様でした~

バーニーママさんへ

ありがとうございます。
毎回大和には驚かされます。
田舎で大根菜っ葉をかじって泥んこまみれのゴールデンが大舞台でミラクルを起こしてくれます。
大勢の方の応援とサポートのおかげです。

血尿は一度で治まりましたのでほっとしました。
その後いつも通りの元気な毎日です。

ママさんもおからだお気をつけてお過ごしください。
お互いそんな年頃ですね。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード