大雪です

DSC03396.jpg

DSC03398.jpg

DSC03401.jpg

DSC03402.jpg

DSC03403.jpg

DSC03404.jpg

DSC03405.jpg
猛吹雪の中散歩していていつもの雪玉投げの遊び場所に差し掛かるとママを誘います。
お天気なら休日なので大和に付き合いますが今朝は棄権しました。
つまらなさそうにママの後ろをとぼとぼ歩く大和でした。
痛い足からにじみ出た血が真っ白い雪を赤く染めていました。
どうなってるのか見せてくれないので自然に治るのを待ちます。

きょろきょろ
我が家の居間の窓は真冬でも大和の頭の幅開いています。
ファンヒーターがこれ以上仕事できないと文句を言いながらフル稼働しています。
寿命が短いはずだわ。

選挙には早朝投票に行く我が家ですが今朝は無理でした。
晴れ間をみて・・・なさそうですが行かなきゃ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード