投げやり大和と近くが見えないママ

DSC03381_20141214125905bff.jpg
防水性も劣化して浸水するので今年春にレインドッグガードを買ったんですがこれが恰好だけで機能性全く無し。
2週間くらいで浸水しだしお金を捨てたような買い物でした。

レインドッグガード
ママはまたまた思い切りました。
お昼頃ダブルフルドッグガードが届きました。

DSC03412.jpg

DSC03413.jpg

DSC03414.jpg

DSC03415.jpg

DSC03416.jpg
レインコートは大和にはとても迷惑なものですがママには必需品です。
雨の日裸族で散歩したらドライヤーにどれだけ時間がかかることか。
それを説明したところで投げやりな大和です。

大雪で選挙の投票から帰っても家にこもる日なので小細工しました。

DSC03408.jpg

DSC03409.jpg
大細工ではなく小細工なのでこのメガネがないとできません。
遠くが全く見えないメガネです。
”ママ!回りくどい言い方しないではっきり言えば!老眼鏡と!BY大和
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

「ホタルモデル」の方かしら?

華のダブルフルドッグガード お手入れの仕方が 手抜きだったせいか 撥水がイマイチです。ワンシーズンしか 着せてなかったのに(;一_一)

今 アルファアイコン社のレッグガードを 決めかねています。
お高いんですよ~でも 他社のレッグガードは 役立たずでした。

老眼だけど 細かい作業は 裸眼で 強行突破してます。
度数が合わないのかな・・・眼鏡をかけると 出来ないの(+o+)

chocoままさんへ

定番の2014年版です。
やっぱりダブルフルドッグガードに行き着きました。
レインドッグガードはダブルフルドッグガードより500円安いけれど全く役立たずでした。
スヌードもおすすめですよ。
でもこれもお高いです。
自分で作れそうなので挑戦しようかしら。

裸眼で頑張ってたら頭が痛くなりました。
遠近両用だと細かい作業に不利です。
はっきり老眼です。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード