吹雪の日

DSC03436.jpg
ちょっと油断するとすぐ痩せてしまう大和とすぐ太ってしまうママ。
なんでだろう?

DSC03437.jpg
夜中突風なのか竜巻なのか静けさの合間にびゅっと家が揺れる夜でした。
雷もなりバリバリと大粒のあられも降っていました。
音に敏感な大和は眠れなかったようです。

DSC03438.jpg

DSC03439.jpg

DSC03440.jpg

DSC03441.jpg
ひとりで留守番している大和が怖がってるな~という天気でした。
夕方の散歩は今季最悪でした。

DSC03442.jpg
今日は生協の配達日だったのでリュックを担いで散歩に行きました。
帰ったらママも大和もリュックも真っ白な雪に埋もれていました。

DSC03446.jpg

DSC03447.jpg
今日の生協の共同購入品は・・・
DSC03453.jpg

DSC03454.jpg

DSC03455.jpg

DSC03456.jpg
イタリアンもどきを作るには欠かせないものですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード