長い夜と冬

DSC03457.jpg

DSC03458.jpg

DSC03459.jpg

DSC03460.jpg

DSC03461.jpg

DSC03462.jpg

DSC03463.jpg

DSC03464.jpg

DSC03465.jpg

DSC03466.jpg

DSC03467.jpg

DSC03468.jpg
扉が開くまで雪を除けなければいけませんが大和が大喜びで走るのを考えると頑張れます。

今日は残業で遅くに帰宅したら荷物の不在票が2枚。
同じショップ???のわけがないんだけれど・・・

DSC03469.jpg

DSC03470.jpg
箱を開けたら即味見でしょう。
DSC03471.jpg

DSC03472.jpg

DSC03473.jpg
皮をむいたみかんのほんのひと房に不満顔の大和です。
DSC03474.jpg

DSC03475.jpg

DSC03476.jpg
お父さんもけんちゃんもいないふたりぼっちの夜です。
おやつを楽しんでママはリモコン独り占めの大満足な冬の夜長です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

「出荷元」は 同じでしょうからね~
私も 去年注文して 驚いちゃったから

今年は 「紅まどんな」を 10キロ購入したので ミカンを買いませんでした。

大和くん ウマウマが 沢山届いてよかったね

Re: No title

不在票が2枚あったのでフードとアキレス腱が別々に届いたのかと思いました。
固いみかんは酸味が強いですがモミモミして酸味が飛ぶのを待ちます。
それ以外は濃厚な甘みですね。
ミカンジュース大好きな私にはうれしいみかんです。
このまえいただいた10キロとこの10キロは1か月くらいで私が消費します。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード