大忙しの年末に突入

DSC03477.jpg

DSC03478.jpg

DSC03479.jpg

DSC03480.jpg

DSC03482.jpg

DSC03484.jpg

DSC03487.jpg

DSC03489.jpg

DSC03490.jpg

DSC03492.jpg
雪の中を走り回ると自転車散歩と違う固い筋肉になります。
ママも筋肉にしたいです。

DSC03495.jpg
シャンプーの準備をしていると廊下で固まっていました。
今年最後のシャンプーです。

DSC03496.jpg

DSC03499.jpg
ほぼ乾かすとこんな感じです。
お昼寝するとクルクルに戻りますがもうちょっと頑張ってきれいにします。

DSC03497.jpg

DSC03498.jpg

DSC03500.jpg

DSC03503.jpg
ノンシリコンの自然なものなので安心してつかえます。
DSC03505.jpg

DSC03506.jpg
大和のシャンプーして片づけて出かけました。
DSC02082.jpg
皮膚科の目的がもう一つ。
何年かかけて大きくなった黒いほくろから血が出てここ1週間出続けています。
このほくろ・・・痛い。
今日のお出かけは目的がクリアにならなかったのでスッキリしませんでしたがジョアンに寄ってたくさんパンを買いました。

DSC03508.jpg

DSC03509.jpg

DSC03511.jpg
大和には悪いんだけど遅い午後のお茶をこの一切れで楽しみました。
去年のDONQのシュトーレンはダメでした。
ジョアンもいまいち。
感動するような美味しいの食べたいわ~。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード