雪を泳ぐ

DSC03553.jpg

DSC03554.jpg

DSC03555.jpg
道路で雪玉を投げて大和をいっぱい走らせました。
でも雪の楽しみって雪の上を走ることでしょう。

DSC03560.jpg

行って来る
バタフライ状態の走りってかなり疲れるようです。
息があがってきたのでやめました。

DSC03567.jpg
結局今朝の散歩はこの何だかわからない足跡の追跡になりました。
DSC03571.jpg

DSC03572.jpg

DSC03573.jpg
なかなかここまでたどり着けないほど雪があっという間に積もってしまいました。
DSC03575.jpg
足元を見ながら雪を踏み固めていたらめまいがしました。
DSC03576.jpg

DSC03577.jpg

DSC03578.jpg
今日はお天気だったので楽しい雪遊びを満喫しました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ここ数日 敷地内や 散歩コースに 華より チョッと小さな足跡があります。
そしてやっぱり 人間の足跡がありません。
タヌキにしては 大きいような?

田んぼの真ん中で 犬に襲われて助けを呼んでも 誰にも声が届かないので 不安でなりません。

華は ビビリだから我先に 逃げるだろうし。。。
華が無事ならそれでもいいけど 華に 何かあったら(T_T)

Re: No title

この足跡・・・大和より小さく猫よりかなり大きい。
放し飼い?でもなさそうです。
近所の犬は柴より大きいのいないです。
ボクサーが人を襲った話がニュースでありましたよね。
犬が犬を襲うって半端じゃありませんよ。
気をつけても放されてたらどうしようもないですね。
華ちゃんが安全に散歩ができるよう願っています。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード