マッサージが本当に必要なのはママ

DSC03849.jpg
タイマーなしなのでタイマーを別に買いました。
フードドライヤー以外にもタイマーが使えます。
そのほうがタイマーの使い勝手がいいと思います。
タイマーが欲しかったのもあるけれど・・・

DSC03850.jpg
最近ドライフルーツの美味しさに目覚めたママです。
もちろん大和にも喜ばれます。
いつもオーブンでお肉を焼いていましたが干し肉にするといいそうなのでしばらくこの乾燥機にはまりそうです。

DSC03851.jpg

DSC03852.jpg
台所で乾燥機が一生懸命仕事している時お父さんの手も仕事をしていました。
DSC03853.jpg
テレビに夢中でマーサージの手がおろそかになると催促パンチが炸裂します。
なぜマーサージが必要なのかしら?
ママたちのほうが年取ってるからマッサージしてほしいわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード