除雪いつまでするの?

日曜日のお土産です。
夜中日付が変わる時に横浜から帰宅したママと大和。
お土産話は月曜日の夜になりました。
でもお土産は静かに台所のテーブルの上にありました。

DSC04304.jpg

DSC04305.jpg
最近のインターナショナルドッグショーの記念品はバスタオルが主流でしたがこんなしゃれた物も良いわ~

夜中の帰宅に猛吹雪の中やっとこ家にたどり着き朝目覚めたら大雪でした。

DSC04308.jpg

DSC04310.jpg

DSC04312.jpg
散歩道も雪で埋まってしまっていたので同じ道を行ったり来たりで簡単に済ませちゃいました。
しばらくで大和は綿雪の防止をかぶることになりました。
朝の雪にも驚きましたが日中の吹雪と積雪にはまたまた驚かされました。
雪で家まで入れませんでした。
天気予報では大和地方に大雪警報まで・・・

DSC04317.jpg

DSC04315.jpg

DSC04319.jpg
もう立春も過ぎたんだからこんな除雪作業をするなんて思いませんでした。
今日は2回も除雪機が出動しました。
ただ・・・窓の外を見ると・・・明日の朝も今日と同じ予感がしました。
あ~あこんなこといつまでするんでしょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード