そろそろ切り替えかな?

DSC04378.jpg
なぜヨーグルトを買ったかというと・・・
大和が昨日の朝と夕方の散歩にうんちでませんでした。
最近1回しかでないことがありましたが1日でなかったことがなく心配でお父さんに”砂糖なし”のヨーグルトをお願いしたのにぶどう糖入りの甘い、それも飲むタイプを買ってきてくれました。
仕方がないので飲むヨーグルトを50ccを飲ませました。
その効果なのか今朝はちゃんと出ました。

DSC04379.jpg
今日はママが買った無糖ヨーグルトをトッピングしました。
DSC04380.jpg
大和は今年7歳です。
フードもシニアに切り替える頃になったのでしょうか。
元気いっぱいですが大型犬の大和の体は老化しているのでしょうね。
便秘にならないようにこれからはヨーグルトを少しトッピングしようと思います。

DSC04381.jpg

DSC04382.jpg

DSC04383.jpg
美味しそうに食べるのでママも苦手なヨーグルトを食べてみようかしらって思いました。
でも食べません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード