1週間分走った

DSC04401.jpg

DSC04402.jpg

DSC04405.jpg

DSC04410.jpg

[広告] VPS

DSC04412.jpg

DSC04417.jpg

DSC04419.jpg

DSC04421.jpg

DSC04423.jpg
猿の声に興味を持ったので即確保。
それまで思いっきり1週間分走ったので満足そうにママと引き返しました。

[広告] VPS

DSC04427.jpg
猿の声に後ろ髪引かれ振り返ると朝日が当たり始めました。
DSC04429.jpg

DSC04431.jpg

DSC04433.jpg

DSC04434.jpg
両足はまってしまい身動き取れなくなり半泣き状態のママでした。
大和が体を貸してくれてなんとか脱出に成功。
頼りになる大和です。

DSC04435.jpg
田んぼを走り回れて楽しい朝でした。

夕食後おやつ作り。

DSC04446.jpg

DSC04445.jpg

DSC04447.jpg

DSC04448.jpg

DSC04449.jpg
キャラメルに絡めるだけでなくオーブンで焼いてカリッとさせるのが良いみたい。
DSC04450.jpg

DSC04451.jpg

DSC04452.jpg

DSC04453.jpg
今度はミルクキャラメルポップコーンにしましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

寒いですよね

なんだかまだまだ寒いですよね。
大和くん、楽しそう♪
猿の軍団はこういう時鳴いて出てくるんですか?

ポップコーン美味しそう。
そうか、キャラメルも自家製すれば良いんですよね。
やってみようっと。

h-beeさんへ

まだまだ雪がいっぱいで寒い大和地方にも今日春一番が吹き荒れてずいぶん雪が融けました。

毎日大和ママの職場近辺で猿の軍団が出没していましたが、まさか家のそばまで来ているとは思いませんでした。
大和は猿に気が付いて追いかけるでしょうし、猿は気が付けば逃げますが距離が近いと襲ってくると思います。
危ないです。

我が家は超田舎でお店が無いのでなんでも自家製です。
クッションの中身は大和が破壊したものの残骸です。笑
キャラメルポップコーンも濃厚なのが美味しいですよね。
手作りって好きな味にできるのが楽しいです。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード