本気の気合い

DSC04685.jpg

DSC04686.jpg
日本で一番大きなドッグショーの準備を始めます。
雪遊びではしゃぎまわるだけの筋肉をトロット(並足)で走る筋肉に整えて行きます。

DSC04688.jpg
今年初めての自転車なのに全く躊躇しないで走り出しました。
DSC04691.jpg
体の肉の横揺れが全くありません。
太っていないということです。
太っていると走ると左右に背中の肉が揺れます。
大和は今まで揺れたことがありません。
ママは上下左右に揺れてますが・・・

DSC04697.jpg
止まるとトイレです。
ママが指示すると用を足してくれます。

お待ちかねが届きました。

DSC04702.jpg

DSC04703.jpg
お父さんは美味しいって言ってくれましたが、ママは温室の正規品の味を知ってるので訳ありだな~と思いました。
でも高級みかんの味ですね。

DSC04706.jpg

DSC04707.jpg

DSC04708.jpg
大和が食べてもいいものなら全部あげるのにと思うママです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード