お父さんの背中と道案内

DSC04757.jpg
大和の足取りがいつになくリズミカルです。
DSC04758.jpg
後ろをついていくママにも気配りしてくれる大和です。
DSC04759.jpg
勝手知ったるなんとか・・・
DSC04760.jpg
始終案内にせわしない大和でした。
今年初めて一緒に散歩を楽しんでたくさんふきのとうを採りました。

家に帰って大仕事。
明日からまた雪の予報ですがせっかくの良いお天気だったので雪の後始末をしました。

DSC04762.jpg
どこのお宅も折れ枝を粗大ごみにどっさり出していました。
午前中の仕事の後はふきのとう味噌を持ってママの実家に行ってきました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード