空を仰いで感じた雪

DSC04770.jpg
昨日は一日中雪が降っていましたがあっという間に消える淡雪でした。
ママが大好きな”なごり雪”を口ずさみ青春だった頃を思い出していました。

DSC04772.jpg
朝は綿のようなふわふわの雪でしたが出勤する時には細かい雪に変わってずんずん積もってきました。
散歩中は面白いくらいの綿雪でした。

DSC04773.jpg

DSC04775.jpg
絵になる一枚です。
大和もふわふわの雪をしみじみ感じていました。
ママも大和の真似をして空を仰いで顔で綿雪を感じてみました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード