注射と意味ない鼻乗せ

DSC05261.jpg
今日の夕方から2・3日運動は控えるので朝はたっぷり走りこみました。
DSC05262.jpg
どれだけ走りたいの~って思うほどどんどん進んでいました。

仕事を終えて病院に行きました。
そしてチック~ンってしました。

DSC05263.jpg

DSC05264.jpg
体重を測ったり検診して大和にことわりなくチック~ンしましたが感じたのか感じなかったのかわからないうちに終了。
しばらくは運動を控えて静かにしてくださいと言われましたが、待合室に戻った途端大興奮。
シュナの女の子がいてウハウハ大和になりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード