健康の証

家事を済ませて畑へゴーッ。
午後から予報なのでご近所さんも精が出ます。

DSC05316.jpg

DSC05317.jpg
テニス肘だと思っている右ひじ。
テニス肘用のサポーターを使っているけれど悪化する一方。
体じゅう熱があるみたいにだるくて大急ぎで畑仕事を終了しました。
雨も降りだし10時には家に戻り倒れこみました。
大げさですが体がだるくて大和と休みました。

DSC05318.jpg

DSC05319.jpg
右ひじだけ痛いはずが体じゅうの倦怠感と熱っぽさで横になってるだけでした。
ママに寄り添う大和の静かな寝息を感じていました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード