めいっぱいモヤモヤ

DSC05330.jpg
夜ハウスに監禁。
夕方自転車散歩で上り坂でも自転車を引っ張る勢いで駆けていました。
昨日は強風と雨で走れなかったので好きなだけ走らそうと思いました。
どれだけ走ってもスピードを落とさずいつもの倍走ってもぐんぐん行くのでおかしいなと思いました。
庭に入っても入り口でひんひん泣くばかり。
どうも・・・女の子を感じるようです。
夜お父さんにマウンティングするし外に脱出しようとするしハウスに入れました。
お父さんは可哀そうとすぐに出してしまいました。
テレビを見ていても息遣いの荒いこと。
やっぱりハウス行です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード