ピッカピカ、サッラサラ

朝お父さんと”もうそろそろかな~”という会話をして大和の散歩に行きました。
DSC05373.jpg
思っていた通りワラビが採れました。

今日は大忙しでした。
午前中にタイヤ交換に行ってきました。
変なガソリンスタンドなんです。
やっと夏タイヤに交換したら冬タイヤ交換の予約をしてくれということで11月8日になりました。
今日も予約でしたがもう夏です。
オイル交換も勧められ次回の予約もとらされました。
なんだか変。
モヤモヤしながら帰宅したらコンディショナーが届いていました。

DSC05374.jpg

DSC05377.jpg
天然成分だから大和には良いのでしょう。
夏の蚊よけには最適かと思います。

DSC05379.jpg

DSC05380.jpg

DSC05382.jpg

DSC05383.jpg

DSC05384.jpg
カットして丸めた前足が可愛い。
DSC05387.jpg

DSC05391.jpg

DSC05392.jpg
ピッカピカ、サッラサラになった大和です。

大和の庭の実のなる木は次から次へと花を咲かせています。

DSC05388.jpg

DSC05390.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード