ゴールデンウィークは畑仕事

DSC05540.jpg

DSC05541.jpg

DSC05542.jpg

DSC05544.jpg
畑仕事を頑張って午後ママの実家へ行きました。
ママの実家そばにはママの好きなお店があります。

DSC05545.jpg

DSC05546.jpg
大和地方には天地がひっくりかえってもこのお店はできません。キッパリ
実家の母親が元気になるようにと買ったイス。

DSC05547.jpg
大和ママ的にはマッサージチェアのほうが実感できそうだと思いました。
藁にもすがる思いのイスだそう。
藁(ワラ)にしてはお値段びっくりのイスでした。
なににいいの???

???しながらお父さんに”九谷茶碗まつり”に連れて行ってとお願いして会場まで行ったけれど・・・
駐車場に入れず断念。
ゴールデンウィークって苦手かも。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード