見上げた大和に新緑の木陰

最近おやつがバナナの大和。
大好きなお肉がきれていたので作りました。

DSC05594.jpg

DSC05595.jpg
オーブンで焼くと被毛の艶にいい油がだめになってしまうので干し肉にします。

青空の朝新緑を楽しみました。

DSC05597.jpg

DSC05598.jpg

DSC05599.jpg

DSC05600.jpg
散歩はもちろん自転車です。
DSC05601.jpg

DSC05602.jpg

DSC05608.jpg

DSC05609.jpg
今朝はお父さんがひとりで頑張ってくれました。
暑くなく寒くなく最高のGW最後の日でした。

DSC05612.jpg

DSC05613.jpg

DSC05614.jpg

DSC05615.jpg

DSC05616.jpg

DSC05617.jpg

DSC05619.jpg

DSC05620.jpg

DSC05621.jpg
”蒼の間”を低い目線で眺めると癒されます。
大和も下から見上げてみました。

DSC05626.jpg
木陰が清々しいです。
DSC05629.jpg
清々しさが心地よくて大和がウトウト。
しばらくウトウトしてもらって・・・今日はシャンプー。

DSC05630.jpg
乾かし始めてしばらくしたら・・・”ドッカーン”
DSC05632.jpg
近所かと思いお父さんと車で向かいました。
DSC05637.jpg

DSC05643.jpg
ニュースではガスボンベの爆発でした。
飛行機でも落ちたかと思うほどの音でした。

DSC05646.jpg

DSC05647.jpg

DSC05648.jpg
大きな荷物運びが困難なので買っちゃいました。

夜のデザート。

DSC05649.jpg

DSC05650.jpg
良いお天気の最後のお休みでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

私は 湖水浴用に「パッケンロール」というコンテナ付 カートを買いましたが まだ使ってません。

爆発 ビックリですよね。。。。遠い山の自衛隊演習の大砲の音と地鳴りで 下痢をした華ですからね。。。
花火と 雷は平気なんですけどね

chocoままさんへ

爆風というののすさまじさを初めて感じました。
大和はトリミングテーブルの上でびっくりして空を見上げました。
廃棄処理上だったので被害が広がらなくてよかったです。
9.10滋賀県へドッグショーに行きます。
大型犬の荷物は大型で重いので100キロ載せを買いました。
もっと早く買えばよかったです。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード