母の日

強行日帰り滋賀県2日間。
行った甲斐がありました。

DSC05820.jpg
2日目の今日FCI近畿インターナショナルドッグショーのゴールデンレトリーバーの牡1席BOBに選ばれました。
ゴールデンは40頭を超え単独システムでクリスタルをいただけました。
去年の近畿インターナショナルドッグショーと今年と2連覇です。
母の日のすっごいビッグプレゼントにママうれしい!ありがとうと言うと大和は笑顔で伸びあがりました。
ママはぎゅ~っと抱きしめました。

明日からまたのんびりな田舎生活に戻り次回のドッグショーを楽しむためママも大和も充電期間に入ります。
1週間ほど大和のブログはお休みします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございますd=(^o^)=b

そして ユックリ充電してくださいね

chocoままさんへ

ありがとうございます。
年にはかないませんね。
大和はリングの中では7歳とは思えない元気なはつらつとした走りで、若いもんには負けないぞーっという感じで楽しそうですが、帰り道のバリケンの中では爆睡していました。
勝てばままが喜ぶのを理解しているので1等賞をとってくれるのだと思います。
ひとなつっこい子だとギャラリーに褒めていただきました。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード