ママ充電完了

DSC05841.jpg

DSC05844.jpg

DSC05846.jpg

DSC05852.jpg

DSC05853.jpg

DSC05857.jpg

DSC05861.jpg

DSC05862.jpg
春を飛び越えて真夏のこの頃。
草花はあっという間に成長しています。

DSC05864.jpg

DSC05866.jpg

DSC05867.jpg

DSC05869.jpg

DSC05870.jpg

DSC05871.jpg
我が家の庭は花の後に美味しい実を付けるものばかりです。
DSC05873.jpg
しばらくブログをお休みしてママのバッテリーは充電満タンです。
平々凡々な日常の些細な出来事にときめいて大和との時間を残していきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

遅ればせながら・・・
大和君   おめでとうございます!!
素晴らしいことですね!

ママさん・・  嬉しかったでしょう・・・
自慢の息子ですね♪


最近は 春を通り越して夏のような陽気ですよね!
今からこれじゃぁ・・・・(泣)

バーニーママさんへ

ありがとうございます。
我が家には信じがたいことですがドッグショーで有名ゴールデンになってしまいました。
世界各国のジャッジが大和を認めてくださることがうれしいやら困惑やら我が家には過分だと思っています。

最近のこの暑さ、人間も泣けますが暑がりの犬たちには過酷な季節がもう始まって可哀そうですね。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード