いつの間に?ママ離れ?

夜中土砂降りでした。
昨日と打って変わって今日は寒すぎ。
暑すぎから寒すぎへの急激な気温差にはついていけません。
扇風機まわしていたのにファンヒーターつけなきゃいけないほどです。

DSC05876.jpg

DSC05877.jpg

DSC05878.jpg

DSC05879.jpg
大きくなりすぎる前に気が付いてよかったです。
大きくなった後には紫色のミョウガができます。

DSC05884.jpg
これまでは縁側で外の景色や行き交う人を批判していた大和でした。
縁側は西陽が当たるので暑い日は涼しいところに移動しています。
今日はママには寒すぎる日なので縁側は大和にとって快適なはずなのに・・・

DSC05874.jpg
今日はママがいるのにハウスにいました。
ちょっとママ離れできたのかしら?
ママは大和離れできそうにないわよ。

朝刊

DSC05882.jpg

DSC05875.jpg
わが県にとって両陛下においでいただくことは光栄なことですがお身体が心配です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード