7才おめでとう

今日は大和の7歳の誕生日です。
おめでとう。
そしていつも一緒にいてくれてありがとう。
大和が家族になってくれてからずっと考えている。
大和がママよりも先に虹の橋に行くということ。
それがいつなのかわからないけれど一日一日その日に近づいている。
ケビンが虹の橋に行ってしまったとき、してあげられなかったたくさんのことにすごく後悔した。
今朝仕事に出かけるとき、玄関でママを見つめた大和の瞳に未来の後悔を感じた。

毎日楽しく過ごそうね。
美味しいものいっぱい食べようね。
大和はママの太陽だわ。

ペットロス症候群にならないように・・・大和がママより少し先に虹の橋に行って待っててくれると自分自身に言い聞かせている。


DSC06035.jpg

DSC06036.jpg

DSC06037.jpg

DSC06038.jpg

DSC06039.jpg

DSC06040.jpg
大和がいるので我が家の庭では殺虫剤・殺菌剤・除草剤は禁止です。
でもちゃんと花を咲かせてくれます。
我が家のバラはアブラムシに強いぞ!

DSC06041.jpg

DSC06042.jpg

DSC06043.jpg
大和がつまみ食いを楽しむ季節かしら?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

大和くん お誕生日おめでとう。
兄弟姉妹 みんな元気に 7歳ですね。

No title

大和君 お誕生日おめでとうございます!
一足先に7歳ですね・・

ママさんの言葉  胸にきゅ~んときました。
そうなんですよね・・
自分より先に・・(泣)
考えたくはないけれど 事実なんですもん。

一日一日 大事に過ごしていかなければ・・・!

chocoままさんへ

ありがとうございます。
これからもみんな元気であることを願います。

バーニーママさんへ

ありがとうございます。
先代のケビンが虹の橋に行ったとき・・・なにをするにも苦しくて悲しくて毎日泣いていました。
大和が必ず行く虹の橋のことを日々考えて、もうすでに泣いています。
少しずつ泣いていると大和との素晴らしい日々を過ごしていけると思いますし、大和が虹の橋に行くことも納得できると思っています。
元気で長生きしてほしいです。
バーニー君もですね。

No title

元気に七歳を迎えられたことを、お互い感謝しましょう。
そして、出来る限り一緒に過ごせることを祈りましょう。
本当に、素晴らしい子達と巡り合えたことを幸せに思っています。

ミントパパさんへ

それぞれの運命で迎えることが決まっていたゴールデンレトリーバー。
大和を幸せにしてこそ私が幸せで過ごせるんだと思っています。
兄弟みんなが元気で長生きしてくれることを願います。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード