残り香と平凡な日々

DSC06479.jpg

DSC06483.jpg

DSC06482.jpg
大和がドッグショーで走るとなると車いっぱいの荷物を運んでの移動になります。
何年走ったことでしょう。
インターナショナルビューティーチャンピオンになっても なぜ?まだ?ドッグショーで走るか?と聞かれると・・・
お嫁さんが欲しいから?かしら。
犬の世界では牡から求婚してはいけないそうですね。
大和ママはひたすら白羽の矢が立つのを待っています。
でも大和は5月で7歳になりました。
タイムリミットまであとわずかですね。

DSC06484.jpg
実は大和ママが密かに見初めた女の子が北海道にいます。
遠すぎて失恋しました。残念

DSC06486.jpg

DSC06489.jpg

DSC06490.jpg

DSC06491.jpg

DSC06492.jpg

DSC06493.jpg

DSC06494.jpg
たったこれだけってのぞいていますが十分です。
DSC06495.jpg
一度には食べれませんから。
野菜作りの下手なママが作ったものが採れる時はスーパーではその野菜が底値なんですね。

DSC06496.jpg

DSC06499.jpg

DSC06501.jpg
夕食にこれでもかってアワビを食べました。
もうお腹いっぱいです。
たくさん残ったので甘煮にしました。
昨日と一昨日にとても疲れたお父さんのために大好きなお菓子をてんこ盛り作りました。

DSC06504.jpg
ついついとまらず食べました。
家に帰って平凡な毎日が幸せです。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

確かに 彼女のお家は 遠いよね。。。。

アルファアイコンで セール中なんですよね~
ダブルフルドッグは まだまだ着れそうだし・・・

大和くんは 購入の予定は なかったでしたっけ?

どなただったか 思い出せなくて(>_<)

chocoままさんへ

去年レインドッグガードとダブルフルドッグガード買いました。
レインドッグガードはすぐに雨が漏れて濡れました。
ダブルフルドッグガードもう一枚欲しいけれど・・・
大和のものはきりがありません。

ゴールデンの女の子で交配希望の子がいましたがインターチャンピオンまでは要らないって言われました。
タイトルあるのも善し悪しですね。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード