思いっきりギャロップな朝

DSC06505.jpg

DSC06506.jpg
ゆきみが来てるのをママが気づかなくても大和はちゃんと気づきます。
大和の喜びように反してゆきみは冷ややかです。

草ボーボーの畑で見つけました。

DSC06507.jpg
草が伸びすぎて受粉旗に気が付きませんでした。
カラスも気づかないとありがたいです。


DSC06508.jpg

DSC06510.jpg

DSC06511.jpg

DSC06512.jpg

DSC06513.jpg

DSC06514.jpg

DSC06515.jpg

DSC06516.jpg
こんなに元気があるんだと驚かされます。
家ではすっかり落ち着いた大和です。

梅雨に入る少し前から仕事場に蚊がぷ~んぷ~ん飛んでいます。
虫刺されの薬を塗っていましたがあまりにも刺されるので香取を仕掛けることにしました。

DSC02230_20150623220511e10.jpg
仕事場は鉄筋コンクリート3階建ての立派なビル?です。
事務所には網戸がありますが廊下の窓には網戸はありません。
暑くて風を通すため窓を開け廊下の扉を開けると・・・なんと廊下から蚊とハエが入ってきます。
窓の網戸の意味ないし!
それに・・・毎日のように出てくるムカデ。
今日蚊取り器をつけてしばらくしたら事務棚の隙間から2匹もムカデが出てきました。

DSC02233_20150623220454027.jpg

DSC02229.jpg
油断すると大変危険な仕事場です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード