幸せを増やそう

DSC06601.jpg

DSC06602.jpg

DSC06604.jpg

DSC06605.jpg

DSC06607.jpg

DSC06608.jpg

DSC06609.jpg

DSC06613.jpg

DSC06610.jpg

DSC06611.jpg
ご近所さんに分けてほしいと言われたこともあります。
日本犬の毛ならもっと効きそうです。

DSC06580.jpg

DSC06581.jpg

DSC06587.jpg

DSC06592.jpg

DSC06614.jpg

DSC06615.jpg

DSC06616.jpg

DSC06617.jpg

DSC06618.jpg

DSC06619.jpg
食感はチーズですが酸味が・・・やっぱりヨーグルトです。
でも美味しくいただけそうです。
甘~いトマトとオリーブオイルがあればいい感じ~。

あ~あ恐ろしや。
夕方からファンヒーターをつけました。

DSC06633.jpg
もう7月ですよね。
雨の中採ってきました。

DSC06634.jpg

DSC06636.jpg

DSC06637.jpg

DSC06638.jpg

DSC06639.jpg
青臭いグリーンピースと大違い。
とても香ばしく美味しくいただきました。
珍しくお父さんもママもおかわりしました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

四ツ葉のクローバー、同じ茎の延長に 多く見つけますよね~
1日で 最高 13個を 見つけた日がありましたが なにも起きませんでした(>_<)

鉢植えにして 増えたら楽しいですね。

そういえば アロマで 対処する方法もあるようです。
とりあえず 薬を飲み始めたばかりなので 経過観察をして それから 考えてみます。
調べてみたら 内またの皮膚の色(痒いのか よく舐める)とか 該当する事が 多いみたいです。

chocoままさんへ

薬浴することになったら大変ですよね。
もし疑っている病状が当たっていたらステロイド剤は逆効果で悪化させるとありました。
獣医でも難しい判断ですがよくみてらっしゃる方は大丈夫ですよ。
そういえば華ちゃん肉球の皮をかじってむいていましたよね。
自然に治ったり発症したりの繰り返しだったり。
お大事に。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード