お父さん孝行はには修業が足りない

DSC06720.jpg
朝しゅっとなった大和を確認してうんうんと思ったママです。
去年に比べアンダーコートの量がずいぶん少なくなったと思います。
理由は冬暖房の部屋にこっとりいたからだと思います。
ドッグショーに行くと毛多過ぎっていつも言われていたので冬は暖かい部屋で過ごすことにしました。

DSC06721.jpg

DSC06722.jpg
いつものように野菜の出来など確認していたら・・・
DSC06723.jpg

DSC06724.jpg

DSC06725.jpg

DSC06727.jpg
昨日の朝は何ともなかったのにたくさんつつかれていました。
大和の毛をたくさん仕掛けようと思っていたのに先に狙われてしまいました。
でも何が悪さしたんでしょう。
今年のトウモロコシはダメです。

落ち込んで家に帰り家事をさっさと仕上げて芝刈りです。

DSC06731.jpg

DSC06733.jpg

DSC06732.jpg
ひとりで芝刈りや隅っこ刈ってたらお昼を過ぎちゃいました。
お父さんが草刈から帰ってから刈った草の始末をしてくれて助かりました。
きれいになった庭を大和が大喜びで走り回っていました。

DSC06734.jpg

DSC06735.jpg

DSC06741.jpg

DSC06742.jpg

DSC06744.jpg

DSC06748.jpg
お昼をずいぶんすぎてしまい疲れたのと面倒なのと遅いお昼ご飯を食べに出ました。
夕方帰ってきて・・・

DSC06750.jpg

DSC06751.jpg

DSC06752.jpg

DSC06753.jpg

DSC06754.jpg

キュウリがたくさん採れて作るものといったらこれでしょう。
DSC06729.jpg

DSC06730.jpg
2~3度繰り返します。
DSC06749.jpg
ご飯がすすみます。
夏やせって大和ママには関係ないことです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード