可愛い大和に美味しいもの

夜中雨になって朝の散歩はカメラナシ。
大和と庭でセミの抜け殻を見つけました。

DSC06878.jpg
雨に濡れながら採ったブルーベリー。
DSC06879.jpg

DSC06880.jpg
完熟した実がたくさん落ちていました。
鳥が拾って食べてくれるでしょうか?

DSC06881.jpg

DSC06882.jpg

DSC06883.jpg

DSC06884.jpg
ぶどうは犬には厳禁でブルーベリーもそうだと言われたことがありましたがブルーベリーは犬の目にも良いそうですね。
”犬のためのかんたんトッピングごはん”にもブルーベリーが載っていました。

帰宅して散歩の前に大和のおやつを仕掛けました。
丁度家に帰ったら出来上がっていました。

DSC06885.jpg

DSC06886.jpg

DSC06887.jpg
香りをたっぷり楽しんだ後”そ~っとよ”と声をかけるとおちょぼ口でそっと食べます。
オーブンで焼いたジャーキーはママもけんちゃんも大好きです。
暑いときは干し肉もジャーキーも冷蔵保存で早く食べます。
気にしなくてもあっという間になくなるんです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード