疑似体験

DSC06898.jpg

DSC06900.jpg
記念誌につかう顔写真撮影しました。
大和は真面目なお父さんの顔を見上げて不思議そうでした。

今日はちょっとお出かけして可愛い子に会いに行ってきました。

DSC06902.jpg
ちょうどお邪魔した時散歩していた時でした。
今の時代猫も首輪にリードで散歩するんだわ~と思いました。

DSC06908.jpg
お父さん抱かせてもらってとっても嬉しそうでした。
DSC06907.jpg

DSC06906.jpg
来月また来るねと握手しました。
午後またまた抱っこできました。

DSC06915.jpg

DSC06919.jpg
お父さんたら孫の写真を見せてと言うんです。
あなたの孫ではないですよ。
可愛い彼女たちは同い年。
彼女のママたちは同級生でおばあちゃんたちも同級生。
彼女のママたちとけんちゃんはいとこで同級生。
わかるかな~。
お父さんとママは疑似おじいちゃん、おばあちゃん体験でとってもうれしかったです。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード